資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2024/04/16
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★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
<学生>
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
>>資料の詳細を見る
- 202404-ex-recruiting-owned-media.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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近年、広告市場ではCPA(Cost Per Acquisition)の高騰が続いており、多くの企業やマーケターが「どうすればもっと効率よくお客様を獲得できるのか?」と頭を悩ませています。従来の広告手法では、思うように費用対効果を得られず、現状のマーケティング戦略に限界を感じる方も多いのではないでしょうか。
本資料では、従来の広告手法にとらわれず、柔軟で実践的なマーケティング戦略についてご紹介します。新たな視点からのアプローチが、皆様のビジネスにおける新たな気づきやヒントとなり、マーケティング戦略の改善に繋がれば幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2025/06/05
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割引内容メディアレーダーよりお問い合わせいただきご契約となった場合は、
特別キャンペーンを適用させていただきます。
必ず、「メディアレーダーを見た」とお知らせください。
弊社は、「認知」と「獲得」に強みを持つマーケティングファームです。
事業の訴求軸の見直しや、マーケティング戦略の壁打ち(セカンドオピニオン)に対応可能。
さらに、バナーやLPなどのクリエイティブ制作・改善まで幅広くご支援しています。
また、マーケティンサクセスツール「DEJAM」の開発・提供も行っており、
LPO施策の自動化やABテストの高速運用をご支援します。
■DEJAMとは
「LPを作る」「分析する」「ABテストを実施する」 が一つのツールで可能。
ユーザー数に制限がないマーケター向けのツールです。
・ABテスト:広告チャネルごとにクリエイティブ配信比率を自動最適化
・記事LP制作:WordPressクラシックエディタのような使い心地
・LP制作:WordPressブロックエディタのような使い心地
・ヒートマップ分析:滞在CVR・熟読CVRなどを自動解析
※既存のLP・Webサイトの解析や新規作成したLPの解析に使えます
■よく比較されるツール
スクワッドビヨンド、Sitest、PTengine、ミエルカ
■DEJAMの強み
・高いユーザビリティ
グロースハッカー兼UXデザイナーのCEO平井が現在も開発を担当し、
「かゆいところに手が届く」ユーザビリティを担保
・拡張され続ける新機能
一般的なツールはワンプロダクトワンソリューションですが、
「色んなツールの併用は面倒」だと思いませんか。
DEJAMは全てのマーケティング機能を1つで完結することを目指しています。
・ユーザー数実質無制限
マーケティング業務は個々人の生産性や、
コラボレーションによる生産性の向上が重要です。
マーケティング作業の協業を重視し、アカウント数の制限なし
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資料更新日:2024/09/27
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デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
▼対象クリエイター例
・ダイレクトマーケティング
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン
・UI / UX
・動画撮影 / 編集
・アニメーション
・3DCG
以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
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- 【広告代理店さま向け】いま話題のハイブリッド型クリエイティブ組織とは?
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資料更新日:2024/03/21
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、推薦文の書き方がわからない
より内定の成功率を上げるために推薦文をブラッシュアップしたい
そんな人におすすめな、推薦文の記載例を紹介します。
求職者のタイプ別での書き分け方や、
適切なボリューム感、
どんな表現が望ましいか
など、自身で作成されている推薦文の改善にお役立てください。
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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼こんな方におすすめ▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
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資料更新日:2025/06/19
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美容クリニックの集患にお悩みですか?
競争が激化する今、効果的なマーケティング戦略が成功の鍵を握ります。
本資料では、最新のデジタル技術と消費者心理を活用した「最先端の集患施策」を厳選して3つご紹介。
実践しやすく、即効性のある施策で新規患者の獲得を加速させましょう。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
>>資料の詳細を見る
- 美容クリニック集患施策3選_株式会社ジーニー.pdf
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資料更新日:2025/05/14
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新規顧客獲得の課題の1つに、各ファネルごとでのユーザーの離脱が挙げられます。
これにより、広告費の大半を無意識的に捨ててしまい、新顧客獲得最大化に繋がっていないという方も多いかと思います。
本資料では、このような課題を解決できる「CVRを改善し売上UPを叶える3つのツール」について紹介しています。
サイト集客後の売上を最大化し、広告主・パートナー企業様双方に価値を提供します。
パートナー契約にご興味がある方は是非資料DLをしていただき、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
- 広告代理店向けフォーム改善で叶えるCVR改善施策3選.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/18
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LP(ランディングページ)は、昨今のビジネスにおいて顧客を獲得するために必要不可欠な要素の一つです。しかし、「CV(コンバージョン)率が低い」「広告費をかけても結果が出ない」と感じている方も少なくありません。LPの改善は、ビジネスゴールに直結する重要なマーケティング施策ですが、何をどう進めれば良いのか分からないといったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
本資料では、LPの基本構成要素と、その改善のステップについて解説しています。LPを改善し、CV率を向上させることで、売上向上、広告費削減、そして競合に差をつけるための一助になりますと幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
>>資料の詳細を見る
- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
▼対象クリエイター例
・ダイレクトマーケティング
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン
・UI / UX
・動画撮影 / 編集
・アニメーション
・3DCG
以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
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資料更新日:2024/08/22
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割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
『フルオーダーメイド型』の サービスです。
【ヒトノテの3つの特徴】
・少数精鋭チームによる高水準のご支援
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
・売上創出/ROIを重視したマーケティング
【提供サービス】
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
×SEO単体支援
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
【当資料で分かること】
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/09
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*広告代理店等の同業他社様のダウンロードはお控えください。
本資料は、「SEO」と「UI/UX」の基礎概要を解説しております。
自社サイトの集客においてSEO対策の内部対策・外部対策のみを意識している方は多いと思いますが、検索行動におけるユーザーの顧客体験を最適化するためには、SEOだけでなくUI/UXも視野に入れる必要があります。SEO×UI/UXを意識したサイト改善こそが、サイトの収益最大化につながります!
■こんな課題をお持ちの方におすすめです
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・検索順位が低く、サイトへの流入が少ない
・サイトの操作性が低く使いづらい
・離脱率やCVRに課題がある
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■SEOとは
SEOはWeb集客で継続的にサイトへの流入を獲得する上で外すことが出来ません。
自社サイトのユーザーがどのような言葉で検索を行うか?を考え抜いたキーワード方針、ユーザーにとって有益なコンテンツ、Googleにサイト内容を正しく理解してもらうための内部施策、コンテンツの価値を示す外部リンク獲得を網羅的に行うことが、Googleから評価されるためにWebサイト改善に必要となります。
■UI/UXとは
サイトの使いやすさといった物理的な側面や、デザインや情報にどんな印象を持ったかという心理的な側面が絡み合う複雑な領域がUI/UX領域です。
データを活用した分析やインタビュー法・観察法などを用いたリサーチを通して、ユーザーの思考や感覚を具現化していき、ユーザー目線で最適なサイトになるよう改修を加えることがベースとなります。ビジュアル面の印象がサイト自体の内容やサービス自体の印象と相関するというデータもあるため、デザインの知識を持ってWebサイト改善に臨むことが重要です。
■当社LifunextのWebコンサルティング
・SEO×UIUX観点でコンサルティング!ユーザーの検索行動の最適化を実現し、ビジネスインパクトを最大化させます
・本気で顧客のビジネスに向き合い、デジタル領域全般をサポートします
>>資料の詳細を見る
- 230809_Lifunext_SEO×UIUX_メディアレーダー用.pdf
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資料更新日:2022/08/02
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
◆お持ちのWebサイトやLPでこんなお悩みはありませんか?
・売上UPのためにWebサイトやLPを作りたい
・WebサイトやLPの効果が実感できていない
・WebサイトやLPの具体的な数値を確認したい
・自社で管理するリソースがなく、保守・管理もお任せしたい
上記のようなお悩みをお持ちのウェブ担当者様、経営者様、 是非エクスコアにお任せください!
Web、LP制作時の戦略設計から運用までワンストップでの対応が可能です。
弊社はインターネットの広告代理店として2013年に創業いたしました。
創業9年目ですが、累計2,000社以上のお客様とお取引をさせていただき、
広告運用による改善率は98%を誇っております。
薬機法管理者が在籍しているため、Webサイト・LP内文言の一部表現のご相談もお受けできます。
担当者がお客様の商材・サービスに沿ったマーケティング戦略を考えた上で、 お客様に最適なプランをご提案・運用させていただきます。
各種ご相談も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
- 【Webサイト、LP制作サービス資料】エクスコア
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資料更新日:2020/07/08
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5万枚以上の資料を集め、結果につながった資料の特徴・法則をAIで解析した実験によると、以下のようなことが判明。
① わかりにくい資料は10秒ではじかれる
② 数字と少ない色数の配色が意思決定を後押しする
Graphic Summaryでは、この2点を満たす、ビジネス書要約のイラストコンテンツを制作しており、SNSで好評価を得ています。
要約サービスでは、UXデザインとグラフィックの力でインプットの負荷を最大限減らすことで
脳のリソースをアウトプットに回せるようにし、本来の問題改善や新しいアイディア創出につながるインフラを目指しています。
新技術の紹介や金融、経済のサービスを運営・事業開発するにあたり、そもそもの説明の段階で手こずっていませんか?
毎回一から同じ説明するものの、その先まで行かず、基本の説明で終わってしまったり、
伝わったのか伝わってないのかよくわからずそのまま流されてしまったり...
そのような専門領域の「わかりにくい」「小難しい」基本情報を、一般のビジネスパーソンでも短時間で理解でき、
その先の「もっと知りたい」「これをこう活かしたい」につながるよう、
親しみやすいグラフィックを用いたコンテンツ制作でお手伝いしております。
フォロワーには、忙しい事業開発担当者やマーケッター、スタートアップ関連の人が多く集まっています。
また、エンゲージメント率も高いため、多くの有名メディアのようにサッと目を通すだけに終わらず、
内容をじっくり読み、友達に拡散し、保存して後で再びでじっくり読み、関連記事やもっと知るための行動を取るフォロワーの割合が圧倒的に高いです。
まずは資料・アカウントをご覧いただき、実際のコンテンツをぜひご確認いただき、ストレスフリーなインプットを体感いただければと思います。
【活用方法】
・新技術、金融、経済、勉強など、専門性の高い分野のサービスの認知拡大、集客
・特定の専門領域の著書の紹介
・専門領域の敷居を下げ、親近感・信頼感の獲得(ブランディング)
※ グラフィックはリニューアルしており、現在アップされているコンテンツとは異なる全面フルカラーのフラットデザインでご提案いたします。
その他、「こんなことはできる?」「このジャンルはOK?」などご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- Graphic-summary広告制作資料.pdf
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